人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地球から見りゃ微生物が書いてるブログ

headahand.exblog.jp

株式会社テイクアップアームズ 代表取締役であり競馬本作家& ライターをしている竹内のブログ

チケット予約

新日本プロレスのの3月大会のチケットを
会員先行予約で共同企画にて注文完了。

まぁ、土曜の18時開始ということもあって
本来なら自分が自由にできる時間ではないのですが
昼間にデータ処理などを終わらせておいて、残りの作業を減らしつつ
愛知県体育館にて、ノートPC持ち込み+WIMAX+補助用のバッテリーを使い
運営コンテンツの更新作業をするということを決めて
チケットをとっておきました。

2月の岐阜大会も行きますが日曜日ならね、問題無いんですよ私は。
ただ金曜土曜の夜はどうしての厳しいので本来はNGなんですけど、
多少息抜き出来ねぇと死ぬということで、強硬決定。

共同企画は現金書留になるので、これが面倒で・・・
振り込みならアッという間に終わりますし、悲しいのが共同企画の先行で買って
チケットぴあより後ろになると目も当てられないが・・・(笑)


さて、今年はプロレスとグランパスの試合を何試合観戦のだろうか。

予定では、愛知県体育館の興行、岐阜、愛知県内はなるべく行く予定。
その他、DDTの興行は現時点で1回行く予定。
グラの試合も10は行きたいですねぇ・・・。

昔みたいに、大量のコネでチケットもらい放題じゃなく
当然自腹になっているので大変つらいですけどね(苦笑)

あれっ、そういえば2010年は音楽ライブ観戦はしてないような?

dir en grey のライブを生で見てない年度なんて
彼らのデビュー以来初めてではないだろうか?

今年は行ってこよう。
by head-and-hand | 2011-01-20 15:26 | プロレス

by 博徒TY