人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地球から見りゃ微生物が書いてるブログ

headahand.exblog.jp

株式会社テイクアップアームズ 代表取締役であり競馬本作家& ライターをしている竹内のブログ

ダークソウル日記3 ガーゴイル撃破


しんどかった・・・。

2匹同時のボス戦で死ぬこと数十回。

仕方ないのでかなり序盤まで引き返して
レベルを上げたり腕を磨いたりしていたのですが
道中のドラゴンが居る橋の下から、ドラゴンの尻尾に弓が撃てることに気がつき
延々30分ぐらい打ち続けたら飛龍の剣なる武器をGET。

これがかなり強いのですが、腕力が16必要なので
そこまで上げて実践すると、なんと周辺の雑魚は一撃で倒せることが判明。

狭い通路ではウイングドスピアがかかせませんでしたが
ガーゴイルに関してはこれを使うことで余裕のソロクリアができました。

ダークソウル日記3 ガーゴイル撃破_e0207504_16533422.jpg


本日よりオンライン復旧したそうですが・・・

これから歯医者、夜はサッカーACL観戦、
そして仕事の方で使う動画編集、夜はインテル戦を見ないといけないので・・・

今日はできそうにないです(泣)


by head-and-hand | 2011-09-27 16:57 | ゲーム

by 博徒TY