人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地球から見りゃ微生物が書いてるブログ

headahand.exblog.jp

株式会社テイクアップアームズ 代表取締役であり競馬本作家& ライターをしている竹内のブログ

知覚過敏に使う歯磨き粉

知覚過敏が酷い。
で、シュミテクトを使っているんだが
磨いて少ししか痛みが治らないし
長期的に使っても今一回復していかない。

で、前に効果抜群だったが高いからリピートしなかった
グリーンデンタルを買って来ました。

前回は見事に痛みが引いたんですが
それが偶然か本当の力だったのか確かめてやります(笑)

今回は1280円でサンプルのデンタルリンス(?)と
歯ブラシ付きの物をドラッグストアで買いました。

効果が出たら書きますね。


by head-and-hand | 2012-01-17 00:12 | 日記

by 博徒TY