人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地球から見りゃ微生物が書いてるブログ

headahand.exblog.jp

株式会社テイクアップアームズ 代表取締役であり競馬本作家& ライターをしている竹内のブログ

ムカデ人間



もうね、タイトルだけでぶっ飛んでますが・・・内容もかなりキてます。

文章で丁寧に書くとエグイので簡単に書きますが
ドイツ人のサイコな医者が、人間を繋げてムカデ人間にすることを夢見ており
犬で実験した後に、ついに人間で実行するという映画。

ムカデにされてしまうのは日本人男性+アメリカ女性2人なのですが
視覚的グロ、精神的グロはもちろん凄い物がありまして
見てて頭が痛くなりますが、こんな映画なのに武士道が見える瞬間があり
演じている北村昭博さんに非常に興味を持ってしまいました。

先頭の人の肛門+真ん中の人の口+真ん中の人の肛門+最後尾の人の口

という形状になるので、想像しうる最悪の瞬間もやってきます・・・

この映画、次回作があるようで
それでは何と12人繋がるとかなんとか・・・。

グロ耐性がある人はぜひ見てみましょう。
これは名作だと思いますよ。B級の。


by head-and-hand | 2012-03-03 03:34 | 映画・DVD

by 博徒TY