人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地球から見りゃ微生物が書いてるブログ

headahand.exblog.jp

株式会社テイクアップアームズ 代表取締役であり競馬本作家& ライターをしている竹内のブログ

windows7にしたのだが

現在メインで使っているvistaのノートが不調になり
一応保険でXPも持っているが、動作サクサクを夢見て
Windows7のPCを以前から購入しているドスパラで購入。

8Gあるし、COREi7だし今よりはかなり
サクサク動作するだろうと思ったのですが・・・

なんじゃこりゃ?ってぐらいこれまでのメイン機と差がない。

競馬ソフトのTARGETの検索が速くなればいいなぁと
かなり期待していたのですが、メモリ1GしかないXPのデスクトップの方が
全然速く検索できてしまうのですが・・・

ほぼvistaとの差がなく、なんのために新調したのか?
という最悪の結果になってしまいました。

これだからPCはわからない。

格段にスペックは上がっているのに、これまでの旧機より
動作が遅いなんてことがあるわけですからねぇ。
by head-and-hand | 2012-03-21 07:19 | 日記

by 博徒TY