人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地球から見りゃ微生物が書いてるブログ

headahand.exblog.jp

株式会社テイクアップアームズ 代表取締役であり競馬本作家& ライターをしている竹内のブログ

寒暖が敵?

うーむ、、、
今日は寒かったのか?
だがエアコンはついていたからなぁ。

ウサギの困るところは
いきなり絶不調になってしまうことですね。

数時間前に飯を食い、走り回り、ふと気がつくと
胃が痛いのか腹が痛いのか、寝転がる→数分で起きる→また寝転がる
を、しんどそうにしているという状況になっている。
これがいきなり治るパターンも多々あるというのが
判断に影響を与えるんですが、、、こちらもしんどくなります(苦笑)

まぁ比較的近くに夜間病院もあるし、日中は信頼している先生がいるので
恵まれた環境にいることは間違いないです。

これが病院まで1時間とかかかるような場所だったら
心配で毎日胃がすり減る気がしますよ、、、



さて、今日は晩酌中止です
運転するはめになる可能性もありますからね。
by head-and-hand | 2012-03-25 21:27 | モバイル

by 博徒TY