人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地球から見りゃ微生物が書いてるブログ

headahand.exblog.jp

株式会社テイクアップアームズ 代表取締役であり競馬本作家& ライターをしている竹内のブログ

THE OUTSIDER

危険な素人の戦い、THE OUTSIDER

BSスカパーで放送しているBazookaという番組に
出演している高垣勇二と、その番組の放送作家の大井洋一が
激闘を繰り広げました。

格闘王前田日明に素質を認められた高垣勇二と
作家の大井洋一は当然ビジネス関係にあるわけですが、
大井洋一が高垣勇二の試合を見て「こんなの左ミドルで余裕」と
発言したことが今回の事の発端。

大井洋一は10年以上前に格闘経験があることから
その発言が出たのですが、番組的に美味しいということで
前田日明にドッキリ的に会わせて強制的に試合させてくれと言われれた。

これで「戦わされる放送作家」となり、
12キロの減量をしてTHE OUTSIDERでの試合にこぎつけたのですが・・・

判定勝ちしたのは大井洋一。

文化系VSヤンキーの試合でしたが、結構差がありました。

映像はBazooka内で放送されたのを見たのですが、
距離を取ってのローキック、クリンチしてきたら軽く持ち上げて
ロープまで持っていくという感じでしたし、
打ち合いになって高垣勇二のパンチをまともに5発以上浴びましたが
戦わされる放送作家は倒れず打ち返してましたからねぇ。

結局、マウントから後頭部への攻撃で減点が入り
高垣勇二が判定で不利になったことは確かですが
それがなくても判定負けだったように思います。

会場に千原ジュニアやロンブー淳もいましたが
あのヤンキーだらけの会場に芸能人がよくいけるなぁと
その方が驚きましたけどね(笑)


by head-and-hand | 2012-05-15 06:46 | 日記

by 博徒TY