人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地球から見りゃ微生物が書いてるブログ

headahand.exblog.jp

株式会社テイクアップアームズ 代表取締役であり競馬本作家& ライターをしている竹内のブログ

わらの犬(リメイク)

わらの犬(リメイク)

原作を見たことがないのですが、
正直「なにがいいたいの?」という内容。

大人しい旦那さんが、凶暴になっていく
というような変化を描きたいのかもしれませんが
今一その過程が伝わってこない。

妻も最終的には被害者側になりますが
元々、この妻の地本に戻ってきた最初のあたりでは
十分この妻がアバズレ系の空気や行動を取りますので
「お前は自業自得ちゃうんか?」と思ってしまう。

まぁ平和主義の人が自分に被害が及ぶと凶暴になっていく
というのは左翼の人がそうだなぁと思うんで、
そういう人が見てどう思うかは知りたい映画ではありますが
今ひとつ見ていて煮え切らない映画に感じました。




by head-and-hand | 2012-05-21 18:37 | 映画・DVD

by 博徒TY