人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地球から見りゃ微生物が書いてるブログ

headahand.exblog.jp

株式会社テイクアップアームズ 代表取締役であり競馬本作家& ライターをしている竹内のブログ

鉄拳制裁・・・いや、掌だが

グランパス対ガンバの試合。
前半に五輪候補の永井が2ゴールをあげ
ここ3試合で5ゴールの大活躍。

酒がうめぇやと試合を見ていると・・・

試合終了時には2-2の引き分け。

まぁ、セカンドボールがあれだけ取れないし
田口はまだ経験的に仕方がないが致命的なミスをし、
藤本や小川はバテバテになっている。

そんな中で永井を下げたので、どうも攻撃にならず
パワープレーも上手く行かずという試合だった。

「残念だなぁ」と思い画面を見ていると・・・

闘莉王が小川に怒鳴りながら近づいて
顔面に張り手するという事態に(苦笑)

その後も怒鳴りまくりの闘莉王を増川たちが止める
という状況になっている。

ピッチ外ではピクシーがスタッフに怒鳴りつけている
という荒れた状況に・・・

ドゥンガか!!って感じの闘莉王。
まさに闘将になってきましたね。

これでバラバラになるチームならそれまで。

3日後にはもう次の試合ですが
非常に興味深くなりました。


by head-and-hand | 2012-06-28 00:36 | サッカー

by 博徒TY