人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地球から見りゃ微生物が書いてるブログ

headahand.exblog.jp

株式会社テイクアップアームズ 代表取締役であり競馬本作家& ライターをしている竹内のブログ

3節連続でminitoto的中

当たりますなぁ~
minitoto、3節連続で的中となりました。

3節連続でminitoto的中_e0207504_21422721.jpg



さて、今節ですがminitotoA組は
すでに外れてますが、B組は生きてます。

強の川崎神戸が当たり
ガンバ柏も当たってますし、
新潟と鹿島の引き分けを当てているので
生き残っているのです。

何かね、新潟ホームだし引き分けぐらいまでは
新潟が頑張る可能性があると思ったんですよ。
鹿島もまだコンディションが微妙ですしね。

で、明日の

栃木 VS 山形 が 引き分けか山形の勝ち

福岡 VS 愛媛 が 引き分けか福岡の勝ち

なら4節連続的中になります。

理想的には首位山形に対して
栃木が頑張って引き分けまで持ち込んで
配当を上げてほしいですけどね~。

福岡と愛媛は力差はあまり無いと思いますから
ホームの利で福岡有利と見てます。

明日も当たるといいなぁ。


by head-and-hand | 2012-06-30 21:50 | サッカー

by 博徒TY