人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地球から見りゃ微生物が書いてるブログ

headahand.exblog.jp

株式会社テイクアップアームズ 代表取締役であり競馬本作家& ライターをしている竹内のブログ

か ん が る ー の せいのー 

か ん が る ー の せいのー _e0207504_1923545.jpg


今もう19時半だよ~

せーのっ!

ってゆーか、ホント時間通りに来る可能性が
半々ってのが西濃運輸さんのデフォだから恐ろしい。

西濃運輸のTwitterを見ると驚くのが
ほぼ謝罪しかしてないということ。
これは以前ネットで話題になりました。
https://twitter.com/seinocorporatio

まぁ、この苦情の部分を見ても
尋常じゃない量の苦情が、尋常じゃない内容で書かれてる
というのが続いているわけですけど、
よくこれでやってられるなぁと逆に感心してしまいます。

うちに来たことがある人は比較的愛想の良い人が多いので
その点はいいのですが、時間に関してはもうね・・・


by head-and-hand | 2012-08-09 19:28 | 日記

by 博徒TY