人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地球から見りゃ微生物が書いてるブログ

headahand.exblog.jp

株式会社テイクアップアームズ 代表取締役であり競馬本作家& ライターをしている竹内のブログ

帰宅っ

S先生改めさかい先生と飲んで帰宅。

先生マジックで【極右】キャラにされてしまいましたが
他の皆様に誤解が生まれてないといいが・・・(笑)

真面目な話からアホ話まで楽しい時間でしたが
そんな中で今日は初体験を1つしました。

葉巻です。

さかい先生が嵌まっている葉巻をいただいたのですが
これがまぁ美味しいの何のってビックリしました。

最初は肺に入れてしまい、胸に10Gぐらいの重力がかかったような
痛みがありましたが、ふかすのに慣れたら酒に合う!
しかも指が疲れるぐらい長持ちするのでまったりとした時間を過ごすには最適。
間違いなく購入するでしょう・・・

美味い肉をがんこちゃんで食い
ブラリバで音楽聴きながら葉巻

このコースはすぐにでもリピートしたいなぁ〜。


また近々、法螺貝吹いて出陣だな。
by head-and-hand | 2012-08-28 01:20 | モバイル

by 博徒TY