人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地球から見りゃ微生物が書いてるブログ

headahand.exblog.jp

株式会社テイクアップアームズ 代表取締役であり競馬本作家& ライターをしている竹内のブログ

香川の怪我

【ロンドン共同】サッカーのイングランド・プレミアリーグ、マンチェスター・ユナイテッドのファーガソン監督は26日、日本代表MF香川真司(23)の左膝の負傷が全治3、4週間であることを明らかにした。...
マンチェスターユナイテッド内で
スタメンに残れていくのか、それともベンチが多くなるのか?
そんな瀬戸際でのこの怪我はかなり厳しいですね。

怪我をした試合もリアルタイムで見ていましたが、
怪我後にも必死に走っていたことが、今の自分の立場を
よく理解しているなぁと感じました。

自分はドルトムントの香川の試合も全て見てますし
非常に好きな選手ですが、やはり今のチームとは
まだ全然フィットできてません。

本人はそれをわかって必死になってしまい
怪我にも影響したんだろうと感じます。

何にしても治った時点で席が空いているほど
甘いチームではないので、復帰後の出場機会では
最高のパフォーマンスを見せてくれると祈ってます。



by head-and-hand | 2012-10-26 23:42 | サッカー

by 博徒TY