人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地球から見りゃ微生物が書いてるブログ

headahand.exblog.jp

株式会社テイクアップアームズ 代表取締役であり競馬本作家& ライターをしている竹内のブログ

ナゴヤニニゲロ

Xデーは2012年12月21日。地球が滅びるというのだ。何をバカなと思う方もいるだろうが、この地球の終わりの日は全世界を揺るがしている。フランス南部にある、人口わずか200人の小さな山村ビュガラ...
マヤ暦の例の話題。
もう期日は明日ですね。

ノストラダムスの時と同様
今日まで楽しませてもらいました。

子供の頃からなぜか終末論に惹かれますが
理由は・・・おそらく、身近な人より先に死にたくないのと
身近な人より後に死にたく無いからなのでしょう。

それなら一発で終わるほうが良いと
思っているからだろうなぁと自己分析しています。

今日一日はまだ楽しめますから
ドキドキして過ごそうかと思います(笑)

明日はたけしのTVタックルで超常現象SPが
明後日はやりすぎ都市伝説が放送されますので、
時期的にも大変楽しみです・・・って
何か起こったら見れなくなりますけどね(笑)


by head-and-hand | 2012-12-21 00:00 | 日記

by 博徒TY