人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地球から見りゃ微生物が書いてるブログ

headahand.exblog.jp

株式会社テイクアップアームズ 代表取締役であり競馬本作家& ライターをしている竹内のブログ

インブレッド

◇インブレッド



変態のオリンピック
そんなキャッチフレーズがついているこの映画。

「変態」と聞けば、B級ホラーファンの私はあなたは
「変態村」「変態ピエロ」「変態男」「変態島」が
浮かぶのではないでしょうか?

でも、変態村ぐらいしか変態出ませんが・・・

さて、このインブレットという映画ですが
中々の変態っぷりを堪能できる内容です。

設定は定番中の定番ですが、更生施設の男女4人と
保護管2名が更正プログラム的なことで、
田舎の村へ行くことになるのです。

昔は栄えていたが、今は寂れてしまっていて
妙な噂もあったりするようなそんなロケーション。

到着した6人は、ボロボロの家を掃除して
何とか住めるようにし、その後ふらりと村のパブ
その名もダーティホールへ入ります。

すると、例によって明らかに容姿がやばい感じの
村人達が、明らかによそ者の6人に悪意を持って見ている。

まぁ、いわゆる品定めをされているわけですが
この6人は気がつかずにその日は帰宅。

さて翌日、社会奉仕活動的なことをしていると
2人の男女が遠くで煙が上がっているのを目撃し
その現場に走っていきます。

すると、この村の住人が家畜を焼き殺して遊んでいるような
現場に出くわし、家畜を助けます。

救われたヤギは「メェ~」と走っていきますが、
10メートルほど進んで車にはねられ爆発。

そんなことから、村人に襲われることになりますが
ここは保護管のおばさんが助けてくれて難を逃れるのですが、
保護管のおっさんが村人を追ってこけて脚を大怪我。

半端ない血の量ということもあり、前日行ったパブのマスターに
助けてもらおうとしましたが、このマスターがこの村のリーダーであり
襲ってきた村人のパパだからさぁ大変。

「わかった、痛みから楽にしてやる」と言い
保護管のおっさんを瞬殺。

そして5人は人質に取られるのであった。

ここから彼らを使った残虐ショーが始まるわけですが、
パブのマスターの気合の入り方や、ピアノ担当の村人が
Tバックというか、紐を撒いただけの下着だったりする姿には
爆笑してしまいました。

エンディングも「どうなる?え?あーーーー」という
この間1分ぐらいのあっさりした感じなのですが、
全体を通してかなり面白く見れるホラー映画です。

途中、あるシーンで「3Dメガネ」らしき物を
村人たちがつけるシーンも爆笑必至。

今年見たホラーの中では三本の指に入ります^^

オススメ!


・ランキング参加中 ポチッと応援を!

by head-and-hand | 2013-03-13 13:02 | 映画・DVD

by 博徒TY