人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地球から見りゃ微生物が書いてるブログ

headahand.exblog.jp

株式会社テイクアップアームズ 代表取締役であり競馬本作家& ライターをしている竹内のブログ

不倶戴天

2014年
ここで、2013年の清算を凄惨にしていこう。

信頼できる人と沢山会えた2013年。
いや、2012年からその流れだったのかな。

で、そんな中だから気になっちゃうんだろうけど
「この人は多分俺に敵意がある、でもメリットがあるから付き合ってるんじゃないか」
と感じる人間も徐々に増えてきていた。

なので上手いことビジネスを絡めて「検定」をして中身を引き出すと
やはり徐々に露骨にその「敵意」を出してきているわけだ。

実力で張り合ってくるなら問題ないけど
そうではなくて、ただ悔しいからとか目障りだからとかで
どうでもいい敵意を出してきているだけの人間というのは
一回詰めちゃった方が良いのかなと・・・感じちゃいますよね。

別に同じような業種でも、はっきり言ってうちのお客様や読者様は
明らかに他の多くの方のそれよりレベルが高いです。

だから競合なんて本当はしないわけです。
レベルが低い人にはアンテナが反応しにくいのが
竹内コンテンツですから。

そういう状態だからほっといてくれればいいのですが
つまらない妬みで喧嘩を売るというなら・・・
今年は買いまくる1年にしてやろうかなと思っています。


1年の目標とか夢とか野望で明確な物は無かったのですが
ついさっき決めました。

今年の野望は・・・

ブルータスの徹底した退治かな。

敵が敵なのは当たり前だからいいけど
ブルータスの場合は話しが違いますからね。
by head-and-hand | 2014-01-01 03:19 | 日記

by 博徒TY