人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地球から見りゃ微生物が書いてるブログ

headahand.exblog.jp

株式会社テイクアップアームズ 代表取締役であり競馬本作家& ライターをしている竹内のブログ

寿樹さんへ

元グランパスエイトの飯島さんが経営するカフェ「寿樹」へ行きました。

飯島さんとの写真はこちら

こちらのお店のホームページやFacebookを作らせていただいたことがきっかけで
何度かお会いしているのですが、一見怖そうに見えるものの
しゃべると面白いお兄さんです(笑)

先日はグランパスとサガン鳥栖の試合の解説をされてましたし
お店は満員でお忙しい日常だなぁ~と伝わってきました。

寿樹さんへ_e0207504_19562823.jpg


この雰囲気。レトロで癒されます。

寿樹さんへ_e0207504_19563882.jpg


コーヒーが飲めない僕は紅茶、アールグレイをいただきました。

寿樹さんへ_e0207504_19565585.jpg


ま、この空間に似合わないと言われそうですが・・・(笑)

寿樹さんへ_e0207504_1957386.jpg


愛知県長久手市桜作601にありますので
ぜひ、お近くの方やお近くに行かれた方は足を運んでみてくださいね。

アールグレイとチョコケーキがオススメです^^
by head-and-hand | 2014-05-06 20:02 | 日記

by 博徒TY