人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地球から見りゃ微生物が書いてるブログ

headahand.exblog.jp

株式会社テイクアップアームズ 代表取締役であり競馬本作家& ライターをしている竹内のブログ

新日本プロレス 10月22日後楽園

G1タッグリーグの開幕、サムライチャンネルのニアライブで観戦。

飯塚・矢野組はまぁ荒らすだけの存在でしょう。
たまには飯塚のサブミッションや裏投げやブリザードが見たいのですが・・・。
正義軍は善戦したものの、井上が負けましたが
G1以降、井上選手はかなり良くなっている印象^^。
遅咲きになりますが、今後も頑張ってほしいものです。
技がね・・・何か1つ大きな技があれば全然違うのでしょうけど
スピアーとトライアングルランサーだけでは、やはり地味。

メインは中邑が初の毒霧を浴びましたが
何だか嬉しそうで(笑)
プロレスファンのハートが出てたように感じました。

相方のダニエルピューダーがショッパイので
タッグとしては30点ぐらいでしたが。
by head-and-hand | 2010-10-23 10:42 | 日記

by 博徒TY