人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地球から見りゃ微生物が書いてるブログ

headahand.exblog.jp

株式会社テイクアップアームズ 代表取締役であり競馬本作家& ライターをしている竹内のブログ

なんなんすかこれ

今先程、アジア杯二戦目シリア戦が終わりました。

結果は2-1で日本が勝ちましたが、、、波乱波乱で見てて疲れましたわ。

先制は長谷部が決めてくれましたが、後半に謎のジャッジでGK川島が一発退場。
TVの前で怒鳴りましたが裁定は変わらず(笑)

TVの中では解説の松木さんが「なんなんすかこれ」と一言。


PKで同点になり1人少ない日本でしたが、岡崎がPKをもらい、本田がど真ん中に蹴り込んで勝ち越し。
ロスタイム6分の表示に松木さんが「ふざけたロスタイム」とまた切れる(笑)


さらにFKをけるまえにシリア選手が突っ込んできて退場になるなどわやくちゃな試合でした。


まぁ、これでサウジアラビア戦に運命が繋がりましたか
やはりアジア杯は毎度何かが起こりますね。

サッカーの試合の良さじゃなくて、ハプニング的なことばかりです(笑)
by head-and-hand | 2011-01-14 03:30 | 日記

by 博徒TY