人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地球から見りゃ微生物が書いてるブログ

headahand.exblog.jp

株式会社テイクアップアームズ 代表取締役であり競馬本作家& ライターをしている竹内のブログ

エアギター

新日本プロレス、現IWGPヘビーチャンピオンの
棚橋選手の試合以外での必殺技はエアギター。

試合後にリング上で行うミニライブは
賛否両論あるが現地ではいつも盛り上がっている。


さて、そんな棚橋に挑戦するは中邑。
5月に向けて彼の挑発は絶好調。

最初に挑戦をした時は「どうだ?うっとうしくねーだろう?」
というセリフでしたが、これは棚橋選手が昔中邑選手に挑戦した時に
「どうだ?うっとうしいだろう?」と言ったパロディです。

そして何と昨日・・・

中邑がエアギターを披露!!
新日本プロレスのサイトの画像を見て思ったのは
棚橋よりエアギターの持ち方がリアルということ(笑)

そこで、リアルにギターを持たした画像を作ってみた。

エアギター_e0207504_127039.jpg


イイ!!

相手の技をラーニングするといえば
永田選手が有名でしたが、中邑程のインテリジェンスになると
相手が真似させると嫌なことをラーニングして
精神的に追い込んでいくのでしょう!!


外堀から埋めていく中邑の戦略に
王者棚橋はどこまで冷静でいられるのか?

どんたくで二人が奏でるツインギターは
どのような曲になるのでしょうか!?


新日本、プロレス界の象徴はどっちだ?
レスリングどんたく 2011 楽しみです。
by head-and-hand | 2011-04-28 01:36 | プロレス

by 博徒TY