人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地球から見りゃ微生物が書いてるブログ

headahand.exblog.jp

株式会社テイクアップアームズ 代表取締役であり競馬本作家& ライターをしている竹内のブログ

うさぎのために D-フラクション プレミアム

D-フラクション プレミアム
というサプリメントを愛用している我が家のうさぎ2匹。
体が弱かった牡の方は、これを飲み出してからは
どうも体調が崩れることが1回もなくなったような気がします。
毛並みも綺麗になりますし、糞の大きさも揃ってます。
値段は高いのですが・・・、まぁ健康のためと思えば。
大切な家族ですので。

免疫力を高めてくれるので、健康な内から飲んでおきたい、
これは義理の父が亡くなった時に思ったことですが、
やっぱり免疫が落ちて癌になり、その後さらに免疫が弱くなる
抗がん剤をうち、手術をしていたら・・・正直健康に戻れないと感じたのです。
本末転倒というか・・・。

私は自分自身はどーでもええわ、ってタイプですが
周囲の人には過保護です(笑)
でもそれでいいと思ってます、それが自分のためだと感じるので。

何にしてもうさぎが家族にいる人はオススメです。
100%リンゴジュースにまぜてあげればまず飲んでくれますからね。


by head-and-hand | 2011-07-17 13:22 | 日記

by 博徒TY