人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地球から見りゃ微生物が書いてるブログ

headahand.exblog.jp

株式会社テイクアップアームズ 代表取締役であり競馬本作家& ライターをしている竹内のブログ

TAIJI 死去

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110717-00000509-yom-soci

米自治領サイパン島にある日本外務省在サイパン出張駐在官事務所によると、
今月11日に航空機内で暴れて逮捕され、拘束中に自殺を図って病院で治療を受けていた、
ロックグループX(現X JAPAN)の元ベース奏者のTAIJIこと沢田泰司被告(45)が
17日、死亡した。
現地を訪れた家族が確認した。死因などは不明。
沢田被告は、成田からサイパン島に向かう航空機内で突然暴れ、
乗務員の業務を妨げたとして地元司法当局に逮捕された。
今月14日に自殺を図り、病院の集中治療室で治療を受けていた。



ということで・・・Xファン歴20年の私としては
今、この世にhideもTAIJIもいないというのが
なんのこっちゃかもう分かりません。

hideは事故ですが、結果的に首を吊って窒息死。
そして今回taijiは首つり自殺です。

色々ありすぎるバンドです、ファンも何度も辛い思いをしてきましたが
Xの復活とhideの追悼ライブ、そして追悼曲をtoshiが歌っている現状は
ようやくhideファンも悲しみを思い出にできるようになってきたと
思える人達も出てきていますし、hideがtoshiとyoshikiをまた引き合わせて
taijiとXを引き合わせた、というふうに話すことで過去を良い未来に
少しでも変換できてきていたのですが・・・これでは・・・。


もう1度ステージで見たかったですが、これもまたかなわぬ夢になりました。

こんなに悲しいことしかないバンドは他にないよな・・・。
by head-and-hand | 2011-07-17 18:55 | 日記

by 博徒TY