人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地球から見りゃ微生物が書いてるブログ

headahand.exblog.jp

株式会社テイクアップアームズ 代表取締役であり競馬本作家& ライターをしている竹内のブログ

G1 名古屋大会

現地へ行けなかったのですが、CS放送で先ほど観戦・・・。
まぁ、本当誰か共同企画に文句言わないと駄目だろうというぐらい
最近の名古屋はカードが悪いですね。

今回もG1の中で塩試合になりそうなカードを
グッと名古屋に集めてきました。

真壁選手なんぞ、名古屋で面白い試合をしたことがあるのか?
というぐらい近年のカードに恵まれてません。

今回は井上亘がついに中邑に勝つのでは?という読みをした人も多く
試合内容も勝ってもおかしくないものでしたが、あれで負けてしまうと
井上亘が中邑に勝てることは一生無いのかも・・・と思いました。

バーナードのような最強外国人を高山に負けさせるのは
どうかと思いましたが、そういえばタッグタイトル戦のおかえしか?
と思うとまだ納得できましたが・・・うーん、という感じ。

大阪大会は試合を見るまで結果を知りたくないので
録画を明日見ることにしますが、明日の夜はJスポーツで
生放送もあるので大変ですねぇ・・・。
by head-and-hand | 2011-08-08 02:03 | プロレス

by 博徒TY