人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地球から見りゃ微生物が書いてるブログ

headahand.exblog.jp

株式会社テイクアップアームズ 代表取締役であり競馬本作家& ライターをしている竹内のブログ

次から次に狂ってる

愛知県のとある高校の事件をNEWSで見た。
なにやら男子教師3人がプライベートで女子高生を10人連れて旅行に行き、酒を飲ましたとのこと。

これが通ると思ってる教師3人、生徒10人、狂ってるわ。

本当に、メタルバンドとかが狂ってるふりをしてライヴしてたりするのが悲しくなるぐらい
毎日リアルに狂ってるやつらのNEWSを目にするよなぁ。

思考回路が無くなってるんですかねぇ?
まぁそんなやつは身近にもいるけど、このままだと後10億年ぐらい先には、人間って存在は魚とかより頭悪くなってそうですね。

いや、すでに人間なんて馬鹿な方かもしれん。
手足が器用で言葉があるだけだな。
by head-and-hand | 2011-09-14 02:29 | 日記

by 博徒TY