人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地球から見りゃ微生物が書いてるブログ

headahand.exblog.jp

株式会社テイクアップアームズ 代表取締役であり競馬本作家& ライターをしている竹内のブログ

クリムゾン(サスペンス映画)

新作コーナーに魅力的なジャケットのDVDがあったので
レンタルしてきたのがこのクリムゾン。

連続殺人が起こる街
主人公の刑事は過去に何度も世話になっている
オタク風の友人にこの件も協力をしてもらうのだが
実は、その男が・・・

というベタな話。

まぁ話の内容よりなにより
「古い」というのが印象。

「え?新作じゃないの?これ80年代だよね?」

というぐらい映像が古く、そして荒い。

物語の終盤になると若干面白くなってきますが
知的度、グロ度、謎度、などなどが全て足りない感じです。

逆に言えば、難しすぎるのは苦手、グロは苦手
謎を考えるのは苦手、だけど多少怖いのが見たい
って人にだけオススメできるのではないかと思います。



by head-and-hand | 2011-10-27 05:22 | 映画・DVD

by 博徒TY