人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地球から見りゃ微生物が書いてるブログ

headahand.exblog.jp

株式会社テイクアップアームズ 代表取締役であり競馬本作家& ライターをしている竹内のブログ

ミルコクロコップ引退

ミルコ、TKO負けで3連敗「これが最後」と引退表明

プロレスファンでもあり格闘技も好き
というスタンスの自分からすると、このミルコという男には
本当に悔しい思いしかさせられてきませんでした(苦笑)

藤田は負けるし、永田も瞬殺。

小川直也が橋本に仕掛けてボコボコにした試合も含めて
この時期は本当にプロレスファンの肩身が狭くなりましたが
その原因を作った大きな要因がこのミルコでしたね。

悲しいのは結局誰もレスラーがリベンジせぬままであったことです。

勝っても負けても、永田にはもう1度挑戦してほしかったですし
時期的なことを考えれば、2001年ぐらいの時期であれば
それこそ、すっかりレスラー的立場になっていた小川や橋本真也、
健介や中西が玉砕覚悟でも挑戦してほしかった。
もう少し後であれば、中邑真輔がいたわけです。

中邑は2003年にノルキヤに勝ってますし
2004年にはイグナショフにも勝ったわけですからねぇ。

結局プロレスハンターのまま逃げられるわけですから
これはファンとしては大変に悔しいことです(笑)

時代が違えば、猪木や前田と試合が・・・
なんて妄想もしてしまいます。

そういえば、小川直也に対しても誰もリベンジせぬままですね。

橋本がやられた事件後の試合に関しては
全てプロレスに戻ったわけですし、本当なら誰かが
ガチを仕掛けるとか、もしくは総合のリングで新日の選手とやるとか
そういうことがなかったのも残念です。


うーん・・・

1.4の東京ドームで引退試合を永田とやってくれないかミルコ。



by head-and-hand | 2011-10-31 06:35 | 日記

by 博徒TY