人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地球から見りゃ微生物が書いてるブログ

headahand.exblog.jp

株式会社テイクアップアームズ 代表取締役であり競馬本作家& ライターをしている竹内のブログ

イルミナティーカードの話

幼少時代より

・オカルト
・心霊幽霊
・予言

なんてのが好きで、最近ではネット上でネタにつかわれる
【MMR マガジンミステリー調査班】の「な、なんだって~」
を、親友の川村とガチで読んで震えていた世代です。

明日は11月11日

別に911や311から意識しているわけではなくて
TPPの首相表明延期を見て「あ、明日11日になるのか」
と思ったところで、ふと思い出したことがあるのですが、
震災後だけでなくて、何か大きな事件や事故があると
持ち出されるのがイルミナティーカードです。

これは昔のカードゲームのようなのですが
ここに書いてある図柄が実際に会った事件などの暗示である
というようなことがオカルトな世界では言われているわけです。

で、その中で前々からよく話題になるのがこのカード

イルミナティーカードの話_e0207504_22492249.jpg


この建物が銀座和光に似ているなんて言われたりとか
時計が11時11分なので11月11日に何かが?と言われたり。
また、中央の男性の顔に「3」と「11」という数字が書いてあるとか
色々言われているんです。

で、このカードを拡大して眺めていたら・・・
他所でも言われているのかもしれませんが、
右から2人目の男性の右下に女性の顔
真ん中の男性の右手にしがみつく人間の顔
のようなものがあるなぁと気がつきました・・・

ちょっと拡大してみます。

イルミナティーカードの話_e0207504_22523367.jpg


ということを書きつつ友人とこのカードの話題をしていたら
こんなメールが。

「あのカードの服の色が赤黒緑黄青、オリンピックだよね?
 ロンドンオリンピックのマスコットキャラを見てみろ」

イルミナティーカードの話_e0207504_22521889.jpg


一つ目のキャラ・・・一つ目?

全てフリーメイソンの陰謀だったんだ!!

イルミナティーカードの話_e0207504_2321594.jpg



まぁオカルトの世界なんでこじつけばかりですが
それでも、なぜそんなリンクするんだ?ということは世の中沢山あります。

11月11日に日本経済崩壊の始まり
という意味の予言だとしたら当たるかもしれんないが・・・。


by head-and-hand | 2011-11-10 23:05 | 日記

by 博徒TY