人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地球から見りゃ微生物が書いてるブログ

headahand.exblog.jp

株式会社テイクアップアームズ 代表取締役であり競馬本作家& ライターをしている竹内のブログ

サッカーの春

サッカーの春_e0207504_17423381.jpg

U23はオリンピックへ正念場。
A代表も数ヵ月後にはW杯最終予選。
海外サッカーも数日でトーナメント。

が、やはり身近なサッカーはJリーグのクラブであって
自分にとってはグランパスです。

2012のファンクラブ先行開始したので、瑞穂開催のACLを2試合とJリーグの新潟戦をとりあえず購入。

(豊スタは不便だからいかずスカパー観戦)

多分トゥーリオは今年でグランパス最後だし、素晴らしい選手揃いなグランパスですが
世代交代は難しい年齢構成になっています。

永井や金崎もグランパスに骨を埋めるわけでもないだろうから
今年はかなり重要な一年になるはずだと思います。

Jリーグ ACL ナビスコ 天皇杯 監督の宣言通り全部獲ってほしい。

まぁ1つとるだけて大変なことですが(笑)
by head-and-hand | 2012-02-14 17:42 | モバイル

by 博徒TY