人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地球から見りゃ微生物が書いてるブログ

headahand.exblog.jp

株式会社テイクアップアームズ 代表取締役であり競馬本作家& ライターをしている竹内のブログ

METALHEAD メタルヘッド

ビデオ屋でふと目に付いたこの映画。
METALHEADと書いてあり、そのジャケットデザインの
ダサかっこ良さに惹かれてDVDを手に取った。

裏を見ると、まぁざっくりですが
「はちゃめちゃなメタル野郎が、暗い少年に刺激を与えるぜ」
的な感じが書いてあり、尚且つこう書いてあった
『作中ではメタリカの曲が流れまくり、音楽も楽しめるメタルな作品!」と。

メタリカは昔聞いたが、曲名どうこうまでわからないので
この映画を通して聞いてみるべか?と思い鑑賞したのだが・・・

まず、最後まで通して曲なんてろくに流れませんが?(笑)

で、はちゃめちゃ野郎のヘッシャーが最終的には
良い奴みたいになってますが、なんでそれで家庭崩壊が治る?と
突っ込みが入れたくなる作品。

単純にサイコ野郎の怖い話しですよこれは(苦笑)

このサイコ野郎が闘莉王に顔が似ているので
何だか浦和時代の彼を見ているようでした・・・^^;





by head-and-hand | 2012-02-23 10:53 | 映画・DVD

by 博徒TY