人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地球から見りゃ微生物が書いてるブログ

headahand.exblog.jp

株式会社テイクアップアームズ 代表取締役であり競馬本作家& ライターをしている竹内のブログ

クライモリ デッド・ビギニング


クライモリシリーズの第四弾。
あらすじを見ると、クライモリの1より前の話で
なぜあのような一族が誕生したのか?
という部分にスポットがあたるとのことでしたが、
それは映画の冒頭10分間で終わり、あっというまに
30年後の話になるので、結局はいつものクライモリ。

グロも多くスプラッターホラーとしては
並の感じですが、まぁ~みてて腹の立つのが
主人公のキャラ。

奇人たちを一網打尽にできるところで
「殺人は良くない」と言い、チャンスを逃してしまって
そこからは狩られる立場になり、最終的にも・・・
という、「お前のせいで壊滅したんじゃ!!」と
過剰な人権派の左翼のような主人公のせいで
イライラしっぱなしでした。

シリーズのファン以外にはオススメできません(笑)




by head-and-hand | 2012-05-13 07:18 | 映画・DVD

by 博徒TY