人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地球から見りゃ微生物が書いてるブログ

headahand.exblog.jp

株式会社テイクアップアームズ 代表取締役であり競馬本作家& ライターをしている竹内のブログ

タイミング

関電の火力1機が停止
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120702-00000521-san-bus_all


関西電力の姫路第2発電所4号機(天然ガス火力、45万キロワット)
で蒸気漏れが見つかり、関電は同日午前7時45分に
同機の運転を停止した。

これにより、関電管内の電力受給逼迫度合いを表す
電力使用率は81%から86%に高まった。



ってね、いやいやいや・・・

原発動かしました、火力発電所で蒸気漏れで停止しますと、
復旧には10日もかかると、「原発動かしてよかったね」

そんな小細工せんでも、もう動かしちゃったんだし
そこに正当な理由があると言いはるなら
こんな小ズルいことするなよと。

いかに日本人が国から「アホの集団」だと
思われてるかこの1年で痛感しています。

ただ、それ以上に国がアホの集団であることも
露呈しているわけですけどね。


by head-and-hand | 2012-07-02 17:11 | 日記

by 博徒TY