人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地球から見りゃ微生物が書いてるブログ

headahand.exblog.jp

株式会社テイクアップアームズ 代表取締役であり競馬本作家& ライターをしている竹内のブログ

なでしこ無気力相撲?

勝つと1位通過してしまい、
アメリカとやる可能性があるということで
2位狙いするという報道や監督のコメントがありましたが
それが元で選手と内紛なんて話もあり、
どうなるのか?と思い試合を見ましたが・・・

なでしこ、明らかに無気力なサッカー(笑)

これはね・・・先々を考えると正解なんですが
日本から見に行ったサポーターのことを考えるとなぁ。

潔さを感じる女子サッカー、なでしこJAPANだけに
これはファンが減るきっかけになるかもしれない。

だからこそ、金メダルを取ってもう1回
なでしこフィーバーを作らないといけないですね。


by head-and-hand | 2012-08-01 00:38 | サッカー

by 博徒TY