人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地球から見りゃ微生物が書いてるブログ

headahand.exblog.jp

株式会社テイクアップアームズ 代表取締役であり競馬本作家& ライターをしている竹内のブログ

イルミナティロック カウントダウン

オカルト話の続きじゃないですけど、
今、オカルトファンならドキドキしているであろう
イルミナティロックのカウントダウン。

イルミナティロック カウントダウン_e0207504_1555556.jpg


http://www.illuminatiorder.info/ac/thaumaturgy/index.html

自分も結構前にアクセスして
パズルのようなサイトを経験してきましたが、
その内容はともかく、カウントダウンが終わるのが明日です。

9月9日13時23分33秒にゼロになるわけですが、
何が起こるのか?何も起こらないということが起こるのか?

ちなみに9年前からカウントダウンは始まっているようです。

パラリンピックが終わるのも明日と考えると、
例のイルミナティカードの時計台ともLINKして考えてしまうので
ちょっとゾッとしますけどね・・・

まぁでも、9年前にオリンピックの日程は決まってないでしょうから
天体ショー的な何かがあるのかな?なんて妄想しています。

天災とかテロは。。。勘弁。


by head-and-hand | 2012-09-09 02:16 | 日記

by 博徒TY