人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地球から見りゃ微生物が書いてるブログ

headahand.exblog.jp

株式会社テイクアップアームズ 代表取締役であり競馬本作家& ライターをしている竹内のブログ

会合

S先生、Nさん、Mさんと謎の会合を開催。
今回も例によりワイワイと盛り上がる中、
ひょんなことから、Nさんが鞭を使いこなし、
弱々しい奴を叩きしばくヒゲ好きと判明。

致命打にはならないが、一撃で9本のミミズ腫れを
生み出すと言われている『キャットオブナインテイル』を
持ち歩いているとかいないとか。

Nさん、ジョギング中もぜひ護身用に所持してください(笑)

逆に変な人が沢山並ぶかも知れませんが・・・


Mさんからはお好み焼きのセオリーを学び、
S先生からはまた色々な話を聞き、充実した夜となりました。

H君とS先生の怪しい関係疑惑や
相変わらず元気なキャメロンディアス。
酒無しなので静かなマスター。
酒豪伝説を持つUさん。

いろんな人がおられます(笑)


※若干フィクション

明日も出撃予定



by head-and-hand | 2012-09-18 02:16 | 日記

by 博徒TY