人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地球から見りゃ微生物が書いてるブログ

headahand.exblog.jp

株式会社テイクアップアームズ 代表取締役であり競馬本作家& ライターをしている竹内のブログ

永昌苑さん

尾張旭市にある焼肉食彩 味来さんへ
行ってみたのですが、残念ながら駐車場が満員。

そこで、その近辺を走っていると
「永昌苑」という焼肉屋さんを発見して入店。

入ってみると韓国焼肉屋さんだったのですが、
まぁ~美味しいお肉を提供しているお店でした。

特にタンとテールスープは絶品でした。

TVで選挙特番が流れていたのですが、
なかなか・・・その環境のアウェー感がね・・・(笑)
面白かったです。

韓国焼肉というジャンルだと、
水商売時代にはシャインシグマビルの大田家に
よく行ってましたから、懐かしい感じもしました。

また行ってみたいと思います。

永昌苑さん_e0207504_21573295.jpg

by head-and-hand | 2012-12-16 23:54 | 日記

by 博徒TY