人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地球から見りゃ微生物が書いてるブログ

headahand.exblog.jp

株式会社テイクアップアームズ 代表取締役であり競馬本作家& ライターをしている竹内のブログ

やっとfinish

三日間開催→雪のせいで今週も三日間開催
ということで、本日昼から始まる中山競馬。

これが終わるとようやく、あまり経験したことがない、
連続三日間開催から開放されることになります。

先々週の11日から今日まで気が抜けなかったので
本当に精神的に病みました。

手首の痛みもピークを超えてしまいましたし・・・

まぁ。
「治らねーじゃねーか!!」
という感じなので、もう通院を止めようかと
思っていますけどね。

両手の保定なんて常にできるわけないんですし、
なんかもうどうでもいい感じです。

精神的なことで、飯も喉を通りませんし
生活リズムも崩壊してしまっていて、
昨晩夜9時に寝て夜中3時起きみたいな
最も嫌いなリズムに戻されてしまいました。

サッカー(香川 長友)も見れず、
胃がヒリヒリして起きて、今正午ですから
プチHELL状態ですね。

体重もこの10日間で随分減ってました(これはラッキー 笑)

もちろんぼーっとしているわけではありません。

3時から某社からのお仕事である
原稿の添削や管理などをしつつ、
確定申告の準備をしていました。

まぁ、それらはまだ終わってませんので
引き続き仕事はありますが、
とりあえず今日の16時ぐらいで競馬が終わって、
そこから分析などして、やっと一息ですね。

心技体の技だけで馬券に勝てた週末、
心と体を取り戻さないと死んでしまいそうです(笑)


・ランキング参加中 ポチッと応援を!

by head-and-hand | 2013-01-21 12:36 | 仕事

by 博徒TY