人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地球から見りゃ微生物が書いてるブログ

headahand.exblog.jp

株式会社テイクアップアームズ 代表取締役であり競馬本作家& ライターをしている竹内のブログ

気になっていたが

大震災から2年の節目に、多くのメディアが被災地・被災者の復興の努力や苦悩を描いている。しかし、メディアが取り組むべき問題は他にもある。大混乱の中で検証不可能な情報が錯綜し、津波や原発事故の苦しみ...
震災後に話題になった耳のないウサギのニュース。

まぁ、当時から「流石に放射能の影響がすぐに出るとは思えない」
と思っていたので(先々は何かしら出るとは思いますが)
ある種の奇形なのか、もしくは考えたくはないことですが、
反原発運動をしている人の中の、一部の過激派の人が
意図的に・・・ってことは頭に浮かびました。

ただ、何にしても無事でよかったです。

里親さんのブログを検索したら見つかりましたが
愛されて育っているようで、こちらも幸せな気分になりました。


・ランキング参加中 ポチッと応援を!

by head-and-hand | 2013-03-12 02:24 | ウサギ

by 博徒TY