人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地球から見りゃ微生物が書いてるブログ

headahand.exblog.jp

株式会社テイクアップアームズ 代表取締役であり競馬本作家& ライターをしている竹内のブログ

台風のボケ

土日月と中央競馬は三日間の開催でした。

これ、馬券ファンはもちろんですが
馬券情報を配信する側にも相当辛いです。

前夜から作業なので金曜~月曜まで埋まる上に
次の金曜日までの間隔が減るのでかなりしんどくなります。

が・・・

今回は台風で月曜開催が中止で火曜日開催になり
同じような作業を月曜にしないといけないので・・・

金曜日~火曜日が作業、水木が空いてもう金曜日になるわけです。

遊び呆けているように見られがちですが
競馬以外のビジネス案件や人のサポートなどで
今猛烈なスケジュールになっているだけに
この1日の延期はかなりシンドいのです。


まぁ、体はとりあえず健康なのでなるようになるでしょう(笑)

体にダメージがあっても、人や動物のために
日々頑張っているS先生みたいな人もいるわけですから
私が泣き言を言っていてはいけないです。

明日も頑張るぞーーー!!


応援してね!人気ブログランキングへ
by head-and-hand | 2013-09-16 22:55 | 日記

by 博徒TY