人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地球から見りゃ微生物が書いてるブログ

headahand.exblog.jp

株式会社テイクアップアームズ 代表取締役であり競馬本作家& ライターをしている竹内のブログ

ERDE 北名古屋市のサッカースクール

先日、サッカースクールDSSの話題を書きましたが
こちら、北名古屋市のERDEさんも僕ががっつりご協力しています。

ERDE 北名古屋市のサッカースクール_e0207504_2228511.jpg


練習を何度か見に行きましたが、コーチの井谷さん、大橋さんたちと
子どもたちが必死に楽しく厳しくサッカーをしていました。

北名古屋市でサッカースクールをお探しの方はぜひ
体験スクールに行ってみてくださいね。


できれば、ERDE VS DSS での試合なんてものを
僕主催(テイクアップアームズ杯)としてやれるといいなぁ
そんなことを思っています。

賞品?

僕の競馬の本でも贈呈しましょうか(笑)
by head-and-hand | 2014-08-12 11:29 | サッカー

by 博徒TY